QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

皆様ご無沙汰しております。

皆様大変ご無沙汰しております。

今年の夏ごろだったかな?このブログ休止にして
さらに別のブログを立ち上げたのですがそれも休止にして

というややこしいことをしてしまい申し訳ありません。

削除したい過去記事を削除する作業がなかなかできなかった
からプライベートモードにして過去記事全部見れないように
していました。

さきほど、ある程度削除できたので、プライベートモードを
解除しました。

更新頻度は低いですが

ぼちぼちやっていきます。

まだ色々不安は拭えないですが・・。

管理者にだけ表示を許可する