QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリック懐かしの映像2(07TEB)

またまた懐かしの映像w

これは07のTEBのFS四季でございます↓
(動画をお借りします)




私はFSの中ではアランフェスが一番好きかなという感じ
なんですが、

四季はその次くらいに好きです^^

この映像、佐野さんが

つま先がキレイ!!

を連発しています(笑)

世界一つま先がキレイな選手!

とも言っております。

つま先を褒めてる解説者はそれまで見たことがなかったし
選手のつま先に注目してみたことがなかったのでなんか新鮮でした。

滑ってないほうの足(フリーレッグ)に注目したのも
この解説wを聞いてからだったと思います。

このプログラム、ちょっと手がパーなのが
気になるけど流れるようなジャンプ、

そしてつなぎが濃い!とにかく濃い!

最後のスピンで転倒しちゃったけど
これは、滑走順が最後のほうで体力が消耗してたから
というようなことを言ってたような(間違ってたらスミマセン)。

パトリックはこの試合で見事シニアのGPS初優勝
GPFに進出しました。

4回転をマスターしたらこわーいこわーい存在になりますよ

と佐野さんはこの時も07GPFの解説でも言ってました(笑)

さすが佐野さん!その通りになりましたw

あ~このプロも生で見たかったなぁ~。