QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

スポンサーサイト


パトリックが国別対抗戦2017に出場します

パトリックが国別対抗戦2017に出場が決定しました。

これで休養してた2015以外は全部出場ということになりますね。

私は金曜日の男子フリーから見に行きます!

2ヶ月前までは行く気持ちになかなかなれなかったのですが
今は行く気満々です(笑)

それと前回の四大陸インタビューの記事、
久しぶり書いたので誰も見てないだろうなーと思っていたので

友人知人3人くらいに
久しぶりに更新したので良かったら見て下さいとだけ言ったのです。

そしたら今日までに気づいたら25人の方が
拍手ボタン押してくださってたようで

本当にありがとうございます。

友人3人以外の22人の方は検索から来てくださったのだと
思いますが、あまり見る人はいないだろうという前提で

ちょっと恥ずかしめのことを書いたので
今では控えめに書いたら良かったと後悔していますww

すみません。イタタな記事で。。。(恥ずかしいです。。)

とりあえず国別対抗戦出場決定したので
早速飛行機など交通機関の手配済ませました!

来日が楽しみです♪

双眼鏡忘れないようにしなきゃ!!



管理者にだけ表示を許可する

