QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

2017N杯パトリックinキターーーーーーーーーー!!!

昨日なんか突然、今日アサイン発表しますという知らせが入り

あれ6月末って聞いてたけど?と思いながらソワソワして待ってたら

23時ごろ本当にアサイン発表されました!!

パトリックはスケカナとN杯です!!

スケカナは予想通りとして

N杯!!!!!

N杯!!!!!!!

おもわず3度見したよねw

しつこくて恐縮ですが、私は来季海外へはいけないと
別記事でも書きましたが

心の中でN杯来てほしいと思っていました。

地元大阪開催だから遠征もしなくていいし(笑)

家族に気兼ねなく行けますし。

でも本当にそうなるとは思いませんでした!

神様が希望を叶えてくれたみたいで嬉しいです^^




ハイ。ここまでは現実逃避のお花畑な話ww


現実は、、、


ハイ。チケット争奪戦問題\(^o^)/

前回ソチ後の2014年も大阪でN杯ありましたが

その時も厳しかったです。

アイクリではエキシビションだけ取れましたが

男子の日は末席すら全滅。

そのあと一般でなんとか揃えましたが。。。

今年はその時以上の過去最大級くらいの争奪戦になるかと
予想しています。

だが敢えて強気で言わせていただこう!!

言霊っつーことで

N杯チケットは絶対取れる!!!
わたしだけでなく

N杯行きたい人でこの記事読んでくださってる皆様も

絶対取れる!!!
(注:決してウエメセとかではなく私も含めてみんな頑張りましょう!という意味です)

パトリックは11年ぶりのN杯ですね^^

平昌の時差対策でN杯選んだのかなーとも思っています。

もしかしたらフランス杯の希望が通らなかった可能性もありますが・・・。

とにかくチケット問題は置いておいて。。(置いておけないけど。。)

大阪に試合で来てくれるなんて

めちゃくちゃ嬉しいです!!

パトリックありがとう!!!

(P.S1) 大阪の宿は早めに取っておいて損はないと思います。

日本人選手のファンを甘くみてはいけません。

(P.S2)

前々回のCSOIの記事の一部をしばらくしたら削除いたします。
やはりまだ私が去年から抱いている不安が拭えないので・・。


管理者にだけ表示を許可する