QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックがトロントブルージェイズの始球式に!

パトリックが現地時間の26日夜に
トロントブルージェイズの始球式に参加しました!

マウンドにあがる前のインスタストーリーでは
緊張しているように見えたのですが

本番ではきちんと投げていましたね☆

ストレートなの??
野球詳しくないのですが。。。。
(記事出てたすみません。)

野球ファンの息子に見せたら
「野球やったことない人だったらストレートじゃね?」
みたいなこと言われてのですが・・。

写真と動画を貼りますね!







ブルージェイズさんがパトリック始球式の写真アップしてくれました


管理者にだけ表示を許可する