FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

All That Skate 2018に行ってきました!

こちらも今更になりますが

All That Skate2018に行ってきました!
(初日と2日目のみ)

前回私が行ったのは2012年でしたので
6年ぶりです。

韓国の観客は日本の観客と年齢層は違います(笑)

日本のスケートの試合やショーの観客は
中高年が圧倒的に多いですが

韓国の観客層は若く、
20代が多かったように思います。

(もちろん中高年の方もおられましたが)

そういうのもありますし、韓国の観客はもともと熱いですから
やはりどのスケーターにも声援がすごかったです!

もちろん一番声援が多かったのは
キム・ヨナちゃんでしたけど。

パトリックはAct1では出番が早かったので(3番目)
オープニングはスケーター紹介のあとすぐに
バックステージに行っちゃいました。。。

ちょっとそれは残念でした。
ファンとしてはできるだけ長く見たかったので。

特別レポすることもないのですが
フィナーレなどグループナンバーは
楽しんでいたように見えました。

フィナーレの時、パパダキスちゃんとか
オズモンドちゃんとかと楽しそうに話したりしていましたよ。

写真を貼ります。ちなみにこの写真はすべて2日目のものです。

ATS2018①

ATS2018②

ATS2018③

ATS2018④

③④はフィナーレのものですが
後でできあがった写真を見たら

なぜかパトリックはせつなげな表情をしてるものが多かったです。

本当にせつなかったわけではないと思いますが、

こういう表情は今までそんなに見たことがなかったと
思うのでちょっと新鮮でした!

356:更新ありがとうございます!

そしてお写真もシェアありがとうございます!!

私も韓国ショー行こうかと思ってたのですが(普段海外遠征は絶対無理だけど韓国なら1泊2日も可能なので)見かけた代行業者さんの手数料がにまんえん!であっさり挫折しました…
探せばもっとお手頃価格の業者さんもいたのでしょうがよくわからないし、その頃はまた日本にも来てくれるだろうから日本で複数公演分の良席を購入した方がいいかも…と思ったのです。
でも今のところ日本のショーの発表はないし、サンキューツアーがあるからJOもないですよね…今になって無理しても行くべきだったのかぁ~っとちょっと後悔しています。

2018.06.28 20:50 ももこ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。