QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

もうすぐアサイン発表ですね!

いよいよ明日6月3日アサイン発表ですね^^

パトリックはスケカナ以外だとTEBだと私は予想してるんですが

どうなりますかねえ。。

ロシアのような気もするし・・

多分どっちも行けないけど

いまからソワソワしています。

新プロ情報もないし

インスタもしばらくご無沙汰だし

どうしてるんでしょうかね?

まああさってくらいにはArtistry On Iceのために
出発するでしょうけど・・

台北公演とっても楽しみです♪(ってまだ何も用意してないけど・・)