FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックがRock The Rinkに出演&その他

お久しぶりです。

長い間更新していませんでしたね。。。

先日の日本のSOIに出演予定でしたが怪我で残念ながら出演キャンセルとなりました。

私は大阪の初日だけパトリックのキャンセル発表の数日前にチケット買っていたのですが
地元だったこともあり、公演には行きました。

でもやはり寂しさは感じてしまいました。
仕方ないとわかってはいるんですけどね。。。

さで日本のSOIは残念でしたが

秋にはRock The Rinkというアイスショーがカナダであり、パトリックも出演します。

カナダ31都市でやるようですよ。

ざっと見た感じ、日本からだと複数公演行こうと思ったら
日数も必要ですし、移動は大変だと思います。

私も移動が大変とかいろいろ事情がありまして
いまのところ行かない予定です(涙)

行かない私が言うのも何ですがw

パトリックは最近の雑誌で数年後のことについて
語っており、それを読んだ私の感想としては

今、パトリックがショーに出てる間に
ちょっと無理してでも生で見ておいたほうが
良いと感じました。

(最新のフィギュアスケートライフに載っていますので
本屋さんでご確認ください。発売されたばかりの雑誌の内容は
ここには書けません)

そう感じたのにRock The Rinkは行かないのですが、、(汗)
来月のCSOIは行きますよ♪

秋のショーには行かないので
しっかり目に焼き付けて来ようと思います!

それと話はかわりますがお願いがあります。

たまーに

パトリックと直接会いたいのですが
どうしたら会えますか?

みたいな趣旨のご質問をいただくことがあります。

そういう質問には

「一番確実なのはCSOIなどのM&Gがあるショーで
お金出してM&Gに参加することですかね」

としかお答えできません。

多分そう答えると

いろいろ事情があり、海外には行けません
という方もいらっしゃるかと思います。

その気持はよくわかります。
私もパトリックのファンになったころは

子供が今みたいに大きくなかったから
海外遠征なんて夢のまた夢でしたので。。。

しかし、私はパトリックのエージェントの関係者でも
ないし、スケオタ内で大流行りの○○JPとかでもありません。

M&G以外で確実に日本国内で会える方法は知りません。
だからどうやったら会えますか?みたいな質問には申し訳ありませんが
お答えできません。

ただ多くの方がご存知のように
3年前の2016年の4月に東京恵比寿にあるワインショップのイベントで
パトリック御本人と直接会えるというものがありました。

その時は70名くらいの方が参加し
直接パトリックと会っています。

次回また似たようなイベントがあるかどうかはわかりませんが

多分絶望的ってこともないと思います。
(なかった場合は責任取れませんが)

前回のワインイベント開催はワインショップからSNSで情報が発信されました。
ですので、どうしても会いたいと思っておられる方はパトリックが
来日する時は特に常に情報をすぐにキャッチできるようにしておいてください。

その前にパトリックが日本のショーに出演しないことには
会えませんが、、、。

今年のSOIは残念でしたが、また日本に来て欲しいですね!!

以上大変申し訳ないのですが
よろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する