QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックのアサイン決まりましたね!

アサイン決まりましたね!

パトリックは多くの方が予想してた通り

スケカナとTEBになりました。

私はTEBは日程的に学校行事と重なりそうだったので
無理無理~って感じでテンション上がらず、
ホテルも手は出してなかったんですが

なんか今日の朝、やっぱり押さえとこう!

と思って慌てて予約しようとしたら会場からすごく近いホテルは最初満室でしたね。

しつこく見たら初めて見た予約サイトが
空室有りでした。

いつも利用してるサイトや聞いたことあるサイトは全然空室なかったんですが、
しつこくやってみるもんですね。

スケカナもなんかアサイン発表後すぐになぜか予約しましたw
スケカナのほうが行ける確率すごく低いのにww

スケカナはパトリックのほかにジョシュア
ダンスはウィバポジェ、マディソン&ザック組と私の好きな選手ばかり
エントリーされてるのでめちゃめちゃ行きたいけど

なんでセントジョンなんだよー!

前に調べたらトロントからも結構時間かかる事がわかりました
(確か夜中に現地到着)

木曜日に出発しないとSP見れない!

私は金曜日じゃないと出発できないので
行くとしてもSP諦めコースorz

今日、スケアメの航空券押さえたフォロワーさんがいて
その行動力に感心しましたが

私はいくらなんでも今は買えない。
そんなんしてるうちに

トロント⇒セントジョン間の国内線の空席がなくなりそう
なので

ホテルは取ったけどぜんぜん現実的じゃございませんorz

まあほとんど妄想ww

トロントとかバンクーバーとかでやってほしいわー。

ミシサガもトロントから乗り継ぎせんでいいしミシサガでもいい。

言ってもしゃあないけど

日本のスケオタさんの事も考えてくださいね。スケカナさん。

TEBの会場は地下鉄の駅から近いし、ホテルも近く取ったし
こっちのほうが現実的。

私の場合、あとは学校行事と家族の理解次第って感じです。

スケカナとエリック、どっちも
はにゅう君と同じなんですね。

はにゅうくん、パトリックと2試合とも
同じってことで「いい刺激をもらえるので嬉しい」って言ってたそうですね↓

スポニチのはにゅう君の記事

面白い試合になりそうです!