QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

TROPHEE ERIC BOMPARD 2013のチケット、Skate Canada 2013のチケット

☆TROPHEE ERIC BOMPARD 2013のチケット

TEB(エリック)のチケットはもうすでに販売されてますねー

お友達がポチッたと言ってたので

私も見てみました。

エリックのチケットサイト(英語)

ためしに一番高い黄金席?っていうとこ見てみたらやはりロング真ん中とかは
一列目なかったけど

端っこならまだ一列目ありました。

フィギュア エリック チケット 2013で検索したら
親切に買い方まで説明してくれてるブログがありましたので
そちらを見たらたぶん自力で購入できるかと思います。

上記リンク以外のサイトでも買えるようです。

フランス語オンリーのとこもありますが
その買い方も丁寧に説明してくださってます。

私は行事の日程がわからないうちからチケットは購入できませんので
今回は見送りです。。

1列目あったけどね。。

☆Skate Canada 2013 のオールイベントチケットは

6月14日(現地時間)午前10時から下記のサイトで
オールイベントチケットが販売されます。
(日本時間はお調べください)

スケカナ2013のチケットサイト

Harbour Station Box Office

99 Station Street, Saint John, NB E2L 4X4
Recorded Event Information: 506-652-1000
Box Office: 506-657-1234
Toll Free: 1-800-267-2800 (NB, NS, PE and ME)

Regular Hours

Monday to Friday: 10:00am - 5:00pm

Saturday: CLOSED. Unless it is an event day OR an event ON SALE.

Sunday / Holidays: CLOSED. Unless it is an event day OR an event ON SALE.


カナダのチケットは発売初日に良席が出るとは限りません。
でも行く気満々の人はチェックしてくださいね。

それと場所はセントジョン(空港コードYSJ)ですので
セントジョーンズ(空港コードYYT)ではありませんのでお間違いのないように。

※こちらに書いたことは一応調べて書いてますが万一間違いあったらお知らせください。たぶんないと
思いますが、特にチケットの購入に関しては自己責任でお願いします。不利益が生じたなど
いかなる場合でも当ブログは一切責任を負いません。