QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックは5日の20時台に台北に到着するようですね。

Artistry On Iceの公式Facebookにパトリック(というかほかのスケーターも)の

台北到着時間が載ってました(全体公開なので誰でも見れます)

何日か前にステファンの到着時間が書いてあったので

これって台北の空港に迎えに来てねってことなの?w

と思いながら、

パトリックのも載るのかな?と思ってたら載りましたね(笑)

Unitedのサイトで調べたら

パトリックがトロントから乗ると仮定した場合

パトリックは4日火曜の早朝(現地時間)にトロントを出発

アメリカのどこかの都市で成田行きに乗り継ぎ(何通りかある)

5日のお昼から夕方の間に成田に到着し

夕方に成田から台北へ

という感じでした。

一瞬ですが日本の地にw

ホント一瞬ですけどねww

それにしても旅行時間25時間とか・・

お疲れ様です。

早く笑顔が見たいです^^