QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

Artistry On Ice 2013 台北公演行ってきました

こんにちは。

Artistry On Ice 2013行ってきました。

とても濃い旅で無理してでも行ってよかった!と思いました。

でも帰国して写真見てみたんですが

パトリックやほかの選手も写真の出来が超最悪で(過去最低)

特にパトリックはここに載せれる写真がホントにゼロorz

それで今凹んでいましてまだショックから立ち直ってないのです。

先日の記事のコメ欄でレポります~とか言っておきながら
本当に申し訳ないです。。

静止してる写真はわりとマトモ?に撮れてたんですが

パトリックが静止してる写真もなくorz

すみません。たぶんスポーツモードになってなかったから
動く写真が全然マトモに取れてなかったんだと思います。

製氷の時間に前半の写真の撮れ具合を確認していれば
後半だけでもなんとかなったんでしょうけど

完全にボーっとしてました。

また立ち直ったらこのブログに登場します。

と言っても私はレポが超下手なので

たいしたことは書けませんが^^

一個だけ。

フィナーレの時にパトリックがバナーを持ったファンと思われる方に
何かを投げてたのが遠くから見えたんですが

その時は知らなかったけど
あとでフォロワーさんがそのモノ(フィナーレの時にスケーターさん全員が腕につけてたバングルだそうです)
をパトリックから受け取っていたことがわかりました。

バナーに気づいてくれたそうなので
きっとそれが嬉しかったんでしょうね^^

本当におめでとうございます♪

なんかいきなりフィナーレのこと書いちゃいましたが

今日はこの辺で。

あいかわらずのゆるいブログですみません。