QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

Artistry On Ice 2013 の動画一個だけ・・

昨日の記事にも書きましたが写真はほぼ全滅でorz

で、私と言えば動画でしょう(笑)←おい

一個だけ撮りました。オープニング。

これ、途中でパトリック見失って多分ファビアンを撮っています。
それでおかしいって気づいてまたパトリックに戻るという・・

暗くてですね・・ハイ。言い訳でです!(笑)

いつもより出来が悪いですがもしよろしかったら見てください。
youtubeで普通に全体公開されてるものなのでもしすでに知っていたら
ごめんなさい。

Artistry On Ice 2013 in Taipei Opening