QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ドリームオンアイスの放送

先日、CSとBSでドリームオンアイスの放送がありました。

私は関西ですので地上波見れないし、CS放送楽しみにしていました。

いちスケオタとしては全選手の演技放送してくれてフジGJ!でしたし嬉しいですが

パトリックのファンとしては日本語しゃべってる映像が放送されなかったので残念でした。

でも親切な方のお陰で近々自分ん家の
TVでパトリックの日本語見れそうです^^

かわいかったみたいで今あんな感じかな?とか色々妄想しながら見るのを楽しみにしています(*^^*)

パトリックの演技は生でみたほうがもちろん良かったけどTVで良さを再確認。

八木沼さん、パトリックの時いつもおんなじような解説してないか?w

一蹴りがよく伸びるんですよねー!とか

まあその通りなんですが(笑)

そして最後の方私のカナダ国旗映ってた!友達のも映ってた!

この映像残るしフジありがとう♪

いい記念になりました。

まっちー地上波ではカットされてたみたいですが、すごく良かった。初回以外は私はスタオベしました。千秋楽が一番良かったかな。3A簡単なはずないのに簡単に跳んじゃうから凄い。

感情もこもってて心打たれました。

大ちゃんも八木沼さんと同じ感想で

やっぱり上手い!

競技プロのほうは私はそんなに好みじゃなかったけどショープロとしては素敵プロだと思いました。

明日りんすぽ行きますがDOIの滑って欲しいです。

地上波のはパトリックの日本語も楽しみですが他の選手のインタも楽しみです。