QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

Japan Open 2013の出場選手が発表されたけどパトリックは残念ながら・・

Japan Open 2013の出場選手が発表されました。

出場選手見たい方はコチラ↓

Japan Open 2013の公式サイト

私は真っ先に北米男子を見たわけなんですが、パトリックの名前ありませんでした(涙)

いやね、そんな予感はしていました。ある意味予想通りっちゃ予想通りなんですが
知った直後はそりゃあもう凹みましたよ。

なぜって私は海外のGPSとかカナダナショナルとか行けませんから。

以前の記事でホテル申し込んだだの書いてましたが
あんなのは奇跡が起こって奇跡的に行けるようになったときに
困らないためですからね。

それに福岡GPFはおそらく成績的には出場権は得ると思うのですよ。
(羽生くんもいるし100%ではないですけどね)

だけどスキップの可能性はあるかなーと思ってます。

そうなるとソチ五輪は何年も前から行けない事が確定している
私はもう生パトリックを見ることができないということになります。

あんまり後ろ向きなことばっか考えるのはよくないのは
わかっていますが・・。

この間日程的に厳しいから散々悩んで台北行くって最終的に
決めたのも↑のように福岡GPFに来なかったら・・という可能性が
あるからそれなら多少無理してでも「今」行っておこうっと思ったからでした。

ホント林先生じゃないけど「今でしょ!」という感じですね。

そういう意味では結果的に台北行って大正解でした。

もちろんわたしが一番望んでることは

パトリックのソチ五輪での金メダルです。

これはまあ私だけではなくてご本人はもちろん他のファンの方
もこう思ってる方はいらっしゃるかと思います。

(万が一日本選手のファンの方見てたらヒコクミンでごめんなさい)

だから五輪に向けて良い練習をしてほしい。
ただでさえ相性悪い日本に来ると(しかもフライト時間も長い)
色々体力的にも負担になるかもしれないし。

五輪に備えたいだろうし私もそうしてほしい気持ちもある。

わかってるんですけどね。。

でもやっぱりさびしいです。

台北でもしかしたら私にとっては最後になるかもしれないなーというのも
行く前から思っていたものの、

昨日は本当にそうなるかも・・って思うとちょっと涙が出ました(ちょっとですけどね)

残念ーって思ってるパトリックファンは他にもいらっしゃるだろうし
同じ残念って気持ちでも理由は人それぞれだと思います。

だから何ウダウダ言ってんだよ!って思う方もいるかもしれないけど
ちょっと今回はお許しくださいませ。

最後にこの記事でこんなこと言うのも何ですがw

やっぱり坊主反対!!

髪の毛早く伸びて~~!!