QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックサマースケートFSだけ出るみたいですね!

なんかSPのStartingメンバーに名前がなくて、パトリック出ないの?みたいな噂もながれていましたが
結局FSだけ出るようです^^COSの人がフォロワーさんにそう言ってました。


COSサマースケートのライブストリーミング情報のリンク


新プロスケカナまでお預けかー(涙)なんて思ってたので嬉しいですね♪

曲名さえも発表してないパトリック。いつも結構ひっぱりますねww

あー待ちきれない(ゴロンゴロン)

えーっと今日は8月10日でパトの日w

みなさん朝から色んなパトリックの画像をアップしてくれていました!
誕生日以外でこうやってこの写真好きー!とか言いあえるのは楽しいですね^^

ほんでもってこの動画ぐちゃぐちゃすぎてアップする予定なかったんですが
何とか編集できたのでここにも貼りますwしばらくしたら非公開にしますね。

8月15日追記
動画を非公開にしましたので動画と一部文章を削除しました。見れなかった方ごめんなさい。
元々同じような動画で別の方がアップしてるのは存在するので^^パトリック中心っていうのは
ないですがw

今日からサマースケート始まりましたね。パトリックは18日(現地時間)のみですが。
楽しみに待ちましょう!