QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリック・チャン 四季 サマースケート2013の動画

皆様ーー!やっとお披露目されましたよー^^

自分で後からリピしたかったので録画しました
※再アップしました

URLはこちらです↓

http://www.youtube.com/watch?v=9DOenppZEJw



プログラムは四季です。

んー見慣れてないせいか正直言うとまだしっくりこなかった私です。

あまりメリハリがないっていうか。
パトリックはつなぎがすごいので止まるところが本当にない。
そういうところは好きなのですが、

矛盾してるかもだけどもう少しメリハリほしいかも!

多分以前の四季が見慣れてるからだと思います。

ジャンプは最初の4回転のコンボ決まってましたが
あとは、まだこの時期だし仕方ないんじゃないでしょうか?

きっともっと滑りこんだら素敵プロになるに違いない!

ファンのみなさんはどう思われましたか?

もっとリピ見します♪