QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリック サマースケート2013の観客動画

さっきyoutube見てたら観客撮影動画が上がっていました。韓国人の方かな?
カムサハムニダ!貼らせていただきます。アップ主様ありがとうございます^^



同じ方がフリー前の動画も↓



コレも同じ方がウォームアップの動画も↓



これも同じ方の動画。パトリック映ってます↓




ものすごい歓声ですね!Ustreamのほうは会場音はほとんど入ってなかったので
なんか観客のいない会場みたいになってましたがw

だんだんとウィルソン版四季見慣れてきましたが、昨日ローリー版四季を何回か見てしまったせいか
ローリー版のほうが好みとかまた思ってしまい・・。私がファンになったきっかけのプロだったこともあります。

ラ・ボエームのほうが良かったなんて意見もちょくちょく見ましたが
私もそう思いました。

昨年のJOで初めてラ・ボエームを見た時
ジャンプもひとつでしたがこのプロなんかすごくイイ!って思って
リピ見したのを覚えています。

私は好きなプロだったのにパトリック本人は好きじゃなかったみたいですね(苦笑)
続行して欲しかったんですがエレジーのほうが続行になりましたね。結局。

ご本人が好きではないプログラムでやはり五輪に臨むっていうのはできないと思うので
仕方ないですね。

荒川さんがトリノシーズンに途中でモロゾフコーチに変えて
曲も「トゥーランドット」に変更したじゃないですか。

04ワールドで優勝した時のプロで曲の編集は変えていました。
「この曲のほうが自分がノレるかなとおもった」
というような事を当時言ってたかと思います。

だから金メダルが取れたかどうかはわかりませんが。

パトリックのはリメイクだの言われてますが自分がノレる曲選択って選手にとってはやはり大事なんじゃないかなーと思います。特に五輪シーズンは。

しつこいけど私はまだ新プロしっくりきてない所ありますが(なんとなくアランフェスのステップと同じ動きがあったように思った)これからの進化が楽しみです。衣装も楽しみ♪

サマースケートではちょっと体力のほうもしんどそうでしたよね・・

でも今日も動画見てて、この曲でソチで金メダル取ってる姿を妄想してしまいましたw
パトリックの夢叶うといいですね☆