QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリック スケカナ2011 SP6分練習前と6分練習動画(ここだけ公開)

これも手ブレ多いので酔いに注意です!!

長いです。

私、勇気がなくて6分練習の時「パトリックー!」とかあまり声出したことないんですが
もしGPFチケット取れて、パトリックが出たら思い切って声かけようかな。

やっぱりスケーターさんって声援とか嬉しいみたいですね。
今まで海外とかも行ってたのに声かけしなくてごめんなさいって感じです。

今年の国別の時にスタンドc席だったんですが近くの席の方がパトリックーーって声援送ってた
んですよ。本人に聞こえてるかどうかは別として、例え聞こえてなくてもそんな後方席からも声援を
送るって気持ちが素晴らしいなと思いました。

今季はなんとか声援送りたい!まずは今日のGPFアイクリのチケット当落がドキドキですw
N杯の一般も参戦するので決戦の前にこの記事を書きました^^