QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックとテッサ&スコット組たちがNHK BSのドキュメンタリー番組に!

パトリック不足ーー!こないだ久々にインスタに写真アップしてくれてましたよね。
私はしばらく気づいてなくてフォロワーさんに教えていただきました^^;

おそらく不足してる人多いと思いますが、なんと
パトリックとテッサ&スコット組がNHKのドキュメンタリー番組に出るという情報を今日知りました^^

11月3日放送なのでスケカナの後なのでその頃はある程度不足は解消されてるかと思いますがw

BSのドキュメンタリー番組放送予定のリンク

以下引用しました

キス・アンド・クライ~フィギュアスケート 氷上の汗と涙~(仮)
11月3日 日曜 午後11時00分~11時50分 華麗なフィギュアスケートの演技の裏で過酷な練習を積む選手たちを追うドキュメンタリー。パトリック・チャン、アイスダンスのテッサ・バーチューとスコット・モイヤーなどカナダの超一流選手たちに密着。エルビス・ストイコ、カート・ブラウニングなど伝説の選手への取材を交え、自らの極限に挑むスケーターたちの情熱と葛藤を浮き彫りにする。ソチオリンピックへのシーズンに向けて、スケーターたちの素顔を垣間見る1本。



こういうのなかなか見る機会ないし、とっても楽しみです♪
でもうちのレコーダーは1週間前しか予約できないので
忘れやしないかと心配なんですが^^;