QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

もうすぐスケカナですね^^

もうすぐスケカナですね^^

ちょっとバタバタしていてなかなか記事書けないのですが、

練習のライストがあるみたいで一応リンク貼っておきます

練習のライストのリンク

これは木曜の練習だけかしら?

男子は日本時間の

24日(木)23時55分~
25日(金)5時25分~

ですね。

でも両方やってくれるのかしらね?

多分サマースケートの時みたいに音楽と映像だけで会場音は入ってないと思われますw

テレビ朝日系列(うちは関西だからABCテレビ)でも
生放送じゃないけど

26日(土)の15時半~(時間変更の場合あり)放送あるようなのでチェックしてみてくださいね。

サマースケートの時より進化してるでしょうか。衣装もどんなんでしょうかねえ^^

とても楽しみです!^^

それと私、アイクリでGPFのチケット金土日が取れて、木曜は予定わかんないのでチケット買ってなかったんですが、先日一般で取れたのでパトリックが来たら木曜も行く可能性が出てきました。

というわけで

パトリック絶対来てください!
来てくれなかったらなんかもう一生見れなくなる気がするので
来てください!!
日本に来て博多ラーメン食べて下さい!!(違)