QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

スケートカナダ2013SPパトリックを振り返る

今日、男子SPありましたね。

でもスケカナの会場に魔物がいたのでしょうか?なんだかミスが目立った男子SPでした。

諸事情で動画アップするのに時間がかかったのですが、できるだけここには自分でアップした
のを貼りたいので見にくいけど無理矢理貼らせてくださいw(動画自体は限定公開にしてます)

パトリックのスケカナ2013SP


最初の4Tが3Tになっちゃいましたね。。

3Aキレイに決まってました^^良かった良かった。
ライブで見てた時、アクセルの部分が一番ドキドキした(汗
決まった時はホッとしました(^_^;)

ルッツは多分決まるだろうと思っていたけど、やっぱり決まりましたね。

あとのステップやスケーティングの部分はうっとりしました~

なんかツイッターでパトリックの名前で検索してたら
ステップの部分がしなやかでエロい。って書いてた人がいらっしゃいましたw
(多分スケオタじゃなくて一般の方)

私はエロいとか恥ずかしくて///言えないけど
ステップの部分はすごいなんか品の良さを感じました。

ドヤ顔とかいかにもアピールしてます。みたいなのとか芝居っぽいのも
いいかもしれないし、そういうのがめっちゃ好みって人がいるのもわかりますし
それを否定するつもりはないけど、

派手なアピールはないけど、それとは違った個性が好きだって人がいてもおかしくないっしょ。

人それぞれの好みですからね。

SP終わってから今のところ、よそ様のブログは見てないのですが(見ないほうが幸せなのかもって思ったりw)
パトリックの演技はつまんない的なことをやたら主張したがる人っているじゃないですか(てかそんな人今まで結構実際にいた)

まあそれも好みだから自由っちゃ自由なんですがそういう事言う人に限ってしつこいww
そんなにつまんないなら見なきゃいいのにとさえ思います。

わたしだって正直演技が好みじゃないって選手いますよ(選手が嫌いなのではなく演技が好みじゃない)

好みじゃないから1回だけ見て終わりとかそんな事もあります。

なんで主張したがるんでしょうかね?見なきゃいいのに。

それとさっきパトリックの名前で検索してたって書きましたが

3+3って女子?みたいな書き込み。

最初から3+3の構成のワケないでしょ!

他の選手だったら抜けちゃったのねーで終わるような事でも、パトリックは完璧じゃないと許されないんですかね。

あんまり自分のブログでこのような愚痴っぽい事書かないようにしてきたのですが
正直ファンになってから6年間いっぱいイヤな事言われてきました。
もちろん現在もムカつくこと言う人もいます。

でももう最後のシーズンだろうし、できる限り我慢はするけど、100%の我慢はしないことにしました。

たまには言わせてよ。みたいな。

パトリックのことよく思ってない人がうっかり検索にひっかかってこの記事見たらいい気はしないかもですが、
今まで我慢してきただけです。

なんかまとまりのない文章になってしまいましたが、

衣装は練習のライスト見た時は地味ーって思いましたが、よく見たらそんなに地味でもない?とか思ったり。

髪型はなんか私がパトリックのファンになった07年頃に近い感じになっていたので
なんとなく懐かしく感じましたww

もう坊主じゃなければ何でもいいですっ!!

明日のフリー、クワド決まりますように☆