QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

多分これ更新全然してなかったし
見てる人いないと思われるけどw

なんか思ったことを色々書こうと思います。

年末に全日本がありましたが、代表の事でみなさん色々なおもいがあったかと思います。

3枠しかないので誰かが落選する。
最初からわかっていた事ですが
怪我などで実力が出せなかったとか後で聞いちゃうとやっぱり切なくなってしまいます。。

でも代表になった選手は頑張った結果得た出場権なのでそれはそれで称賛したいし、男子の代表選手はみんな良い演技だった。

というより、

絶対に代表になるんだ!って気迫もあったと思います。

四大陸は4位5位の選手も選ばれてほしかったって気持ちがないわけじゃないけど、もう決まった事だし、現地で見れるのを楽しみにしています。

特に無良君は今季一度も見てないので
楽しみです(^^)

まあ一番出て欲しいのはパトリックですが(笑)

何となくロンドンワールドに照準をあわせるんじゃないかって勝手に思ってます。

私は地元大阪なので出る出ないに関係なく行くのでアイクリも申し込みました。運よくアリーナ当選したのでどの選手が来ても楽しみです♪

今年も色々楽しみたいです♪