QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

遅くなったけどスケカナ2013パトリックのフリーとEXを振り返る

ちょっと記事書くの遅くなってしまいましたが(汗

LIVEストリーミングが画質悪くてよくわからない部分があったので
地上波とか大きいキレイな画面でちゃんと見てからここに感想とか書こうと思いました。

でも何から書いていいかわからないww

2013スケカナFS


とりあえず動画貼ります。私がアップしたのではありませんが(お借りします)



もうなんていうか簡単に言うと、

「ほんとーーに気持ちイイわこの滑り!!」

というのが感想です(笑)

優雅だし、品があるし
ジャッジ席のジャッジはきっと風を感じてると思います。私テレビなのに現地さんじゃないのに
なんか風を感じたような気がした(←おい)

ストリーミングでは顔の表情はよくわかりませんでしたが、
地上波でみたら、後半のスローパート入るところで空を見上げる振り付けがありますが

コルソン先生を想いながら見てるんだろうなーとか妄想したりw
その表情がまた良かった。

何回かリピして、

足元中心に見たり

顔の表情中心に見たり

してて、このプログラム五輪にピッタリだわ。

って思いました。

顔の表情すごく感情出てると思います。

って・・おーい。

アンタ、サマースケートの記事ではピンと来なかったとか言ってませんでしたっけ??

って思った方。

ハイ、そうでございます。

本当にパトリックごめんなさい。

サマースケートの時にはわからなかった良さがこのスケカナでいっぱいわかりました。

地上波で表情をジーっと見たのもありますけどw

これ、五輪で完成形見たら泣く自信あるww

ってここまで私、ジャンプのことなーんも書いてませんが
クワド2本決まった。素晴らしかった。
興奮した。

何個かジャンプ抜けたけど。

もうねー。なんかジャンプの事気にならないというか

ジャンプなくてもいいんじゃね?

みたいな気持ちになったんですよ。

あ、なんか色々興奮してスミマセン!

衣装はいいと思ったのですが脇汗が目立つ色だなあと思って(汗)表彰式とかやっぱ目立ってたし。
でも上品でイイと思いますよ。

2013スケカナEX






タキシードーーーーーーーー!!

めっちゃカッコイイやないの!

パトリックのファンじゃない人もカッコイイとか言っててちょっと嬉しくなったw

内容もなんか私はカートさんっぽいなと思いました。

カートさんとコラボったら面白そうです☆

タキシード、ちょっと2代目オペラ座の衣装に近い感じでしたね。

五輪シーズンにEXも素敵なプログラム持ってきましたね。

GPF、EXも観戦予定なのでとーっても楽しみです^^

でもね、今回パトリックが素敵すぎて、ものすごーく遠い存在になったなって思って寂しくなったんです。
元々遠い存在ですが、更に遠くにいっちゃったなあと。

わたしなんかが応援してもいいのかな。とか・・

応援やめようとは思わないけどそんな気持ちになりました。

五輪で金メダルとって欲しいけどそれが現実になったらさらに遠くの人になるんだろうなとか。

あ、でも現実になって欲しいですけどね☆

ガンバレ!パトリック!!