QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

よーするにパトリックは

以前スケカナの記事で

パトリックは完璧じゃないと許されないのか?

と私は書きました。

でもよーするに今回

完璧でも許されないのだなーと思いました(笑)

どんな演技でもケチつける人はつける。

昼間の記事は見る人によったら
なんだよコイツは!

って思う人もいるかも知れません。

でもそれでもいいです。

万人向けに書いたわけではないからね。

まあ、あれでも抑えたほうですw

感動したって書くのも自由ならしないって書くのも自由でしょって
開き直ってる人もいるようですが

じゃあ私が逆にその方の贔屓選手の演技の感想で
「感動しないわー」ってそう書いても平気ですかね?

確実に猛反撃だと思います。

「感動しないのも自由でしょっ」って開き直っても

生きて帰って来れないでしょうね(笑)

完璧じゃない時は当然のようにケチつけられ

完璧でもケチつけられるパトリックですがそんなのに
負けないで頑張って欲しいです!!

とにかく福岡で待ってます!!