QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ちょっと補足というか注意事項です

日曜の夜にパトリックが日本に到着しましたね^^

とその前になんだか最近の記事で誤解さなってる?人がいたので
少し言いますが、

ジャンプだけでもチャンピオンにはなれないし、
表現だけでもチャンピオンになれないし

そんな事私もわかってるんですが^^;

多分記事内容が長すぎたのでそれで誤解なさったのかも知れません。

無難な事だけ書いてたほうがウケがいいのかもしれませんし、
そうしようと思えばいくらでもできますが

何度か言ってますように
何年も我慢してきたんですよ。

それで完璧に演技した時でさえ
なんやかんや言うので小爆発しただけです。

それも許されない?
パトリックファンは何でも我慢しろって?
そんなのおかしいでしょ。

かしこい人はそんな雑音もスルーしてるかと思いますが
私はかしこくないのでそういう人ではありません。
「今までは」ツイッターでもココでもスルーしてきたけど。

極力スルーはするつもりですが

イヤな人は読まないでください。
万人向けの記事は書くつもりはありません。

まあ逆に言えば私もパトリックファン以外の他人のブログは読まないよう心掛けます。
今まで見た書き込みはツイッターでパトリック情報が知りたくて
名前で検索して見たとか

ネット検索で別のキーワードで検索して
たまたま引っかかったとかそういうのではあったんですが^^;

GPFの結果次第ではまたどうなるか
わかりませんが
現地観戦なのでめっちゃテンション高い記事にも多分書くかと思います(笑)

今も楽しみでしょうがないので、ネガのほうはなるべく書かないよう心がけますね。

あ、でもちゃんと挨拶したからってそれ以降はコメント欄に何書いても
いいって事ではないですよ。

わかってると思いますが・・^^;

コメントを承認するかしないかは
私の独断で決めさせて頂きます。