QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

GPF福岡行ってきましたー②

5日木曜に福岡入りして男子SPから見てきましたー。

幸い他のパトリックファンの方とおとなりの席で
しかも6分練習でパトリックとキャシーがやりとりしてる所とか
謎のドリンクが近くで見れたという超オイシイ席でしたw

もうおとなりのお友達は
「カッコイイ。カッコイイ」言ってましたわw(見てるかな?笑)

まあ実際カッコ良かったですけどw

ショーとかオフアイスで見せる笑顔ももちろん好きだけどさー

6分練習とかお顔は真剣そのもの。
そういう真剣なお顔もまた良かったです。

2人で、ニヤニヤが止まらないねーwなんて言ってました。

肝心の演技のほうはご存知の通り、4+3は成功。
アクセルでステップアウト
ルッツが2回転で、

キスクラに戻る時ももちろん笑顔はありませんでした。

国旗を降っていたけれど
そういう表情でしたので
早めにやめました。

後から知ったのですが天井カメラも気にしていたようですね。

ちょっと残念な結果になってしまって
まあでも仕方ないよね。

なんて言ってたんですが・・。

そして

6日金曜の朝の公式練習。

クワドの調子は良くもなく悪くもなくって感じでした。

3アクセルも悪くはなかったです。

前のほうの席で見てたんですが
本番衣装で練習していたため

Pカップがチラチラと見えるわけですよ。

東で見てたんですが
前方の席って近くに来ると足元見えないんですよね。

それで足元見えないし、って感じで
余計の上半身のPカップに目が行ったというワケ
でありますw

公式練習見たの初めてではないけれど
そこでもやはりお顔は真剣そのもの。

パトリック以外の選手もそんな感じだし
色々見れて楽しかったです。

それでフリー本番。

私は前日ほとんど寝てなくて
しかもお腹の調子も悪かったため

ハン・ヤンくんあたりからは
半分生きてませんでしたが

それでもパトリックの演技はしっかり見ました。
パトリック比でスピードもいつもよりない?
と少し思いましたし

途中からジャンプ失敗してるわけ
ではないけど

なんとか着氷しましたみたいな
あまり余裕がないように
見えました。

でもスーッと流れていくスケーティングは
見ていてすごく気持ち良かったです

目は合ってないけどw
一瞬私が座ってた席のほうを見ながら
スーッと後ろに流れていったのは忘れないと思います。

演技後はジャッジ裏の東の席にものすごい笑顔で挨拶
したそうですが(後でテレビで見ました)
私はショートサイドだったため

それは見えませんでした。

でも苦手な日本でノーミスでスタオベがもらえて
とても嬉しかったんでしょうね。

スピンで乱れたし、
完全に完璧ではなかったけど、

本当に嬉しかったです。

フリー終わって他のパトリックファンに会った時に
私泣いたよー!とものすごい嬉しそうな顔を
していて、

それを見て私はまた幸せな気持ちになったという(笑)

私は体調が最悪だったのもあって
演技そのものに泣くっていうのはなかったんですが

あーこれで試合で滑るパトリック見れるの
最後かもなーと思うと寂しくなって

それでちょっと泣きました(笑)

やっぱり、前の日はいっぱい寝ないといけないですね。
今までの観戦も睡眠時間短かったのですが

それでも何とかやっていたので
考えが甘かったです。

それにお腹の調子が悪くなるという事も
起こってしまったし。。

十分楽しめたけど
体調が良ければもっと楽しめたかなあと
思いました。


それといままでショートサイドも好き派だったんですが
エキシをロング東で見て、ロングのほうがやっぱりいいなと
思ってしまいました。

パトリックの四季、ロングでも見たかったー
贅沢ですが(笑)

とりあえず6日までの感想はここまで。