QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

GPF福岡行ってきましたー③

7日はパトリックの出る試合がない日でしたが

私は朝からパトリックがキャシーコーチと行ったていう

櫛田神社や、

パトリックがモスコヴィッチさん達と行った
福岡のキャナルシティーのユニクロとディズニーストアに行ってきました。

櫛田神社はすぐ行けたんですが

キャナルシティは場所自体は櫛田神社と近いのですが
建物の構造が複雑で

地元民でない初めての私は何度も迷子になり
ユニクロにたどりつくのにものすごい時間が
かかってしまいました。

そこで予想以上に時間を使ってしまい
ハードロックカフェは行けませんでしたが

なかなか楽しかったですw

ユニクロでは
ジュニアのネイサン君とポリーナちゃんが
関係者の方とお買い物していました。

サインとか写真はよう頼みませんでしたがw

それでそれが終わったあと

ペアフリーやアイスダンスフリーと女子フリーを観戦しました。

アイスダンスくらいから
関係者席を双眼鏡で見たら
パトリックが座ってる事に気づきました。
どこかで見た事ある青のチェックのシャツを
着ていました。

多分もっと前からいたかもですが。

そこからというもの
演技と演技の合間は

双眼鏡でパトリックをガン見w

私は見てないのですが
コカ・コーラとおにぎりの組み合わせで
飲食していたようですねww

私が見た時も飲み物は飲んでいましたが
コーラではありませんでした。

斜め後ろに織田くんと織田ママが座ってて
おとなりは多分モスコヴィッチさんと
途中から演技を終えたポジェも加わっていたと思います。

織田くんと何度も楽しそうに会話していたのが
印象的でした。

アイスダンスではテッサスコットの時は見逃しましたが
メリチャリの時はスタオベしていました。

パトリックはアイスダンスが終わって
何人かのファンにサインを頼まれて書いた後、
一旦いなくなったのですが

女子が始まるころには
また関係者席に戻ってきました。

それで
リプニツカヤちゃんの演技が終わって
点数待ちの時に

大型モニターにリプニツカヤちゃんの
ものすごいI字スピンの映像が流れてるのを

パトリックと織田くんが見て

「すげーww」

みたいな感じのリアクションしてたのが
面白かったです。

多分どうやったらあんな事できるの?
って感じだったんでしょうね(笑)

遠くだったので想像も入ってますが
双眼鏡で色々楽しませてもらいました。

以上この日のパトリックの小ネタはこれで終わりですw