QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

GPF福岡行ってきましたー④

いよいよ最終日の8日日曜のエキシビションでございます。

パトリック、オープニングから

「Don't Worry, Be Happy」

の衣装を着ていて

あれー?以前のエキシを滑るの?なんて思っていたら

Don't Worry, Be Happy
の衣装で

Steppin' Out With My Baby
を滑っていましたね。

もうテレビの放送もやってるからいまさらですがw

正直、タキシード見たかったーー
めちゃめちゃ楽しみにしてたのにー。

クリーニング中なんでしょうか?w
(情報追いきれなかったので何か情報出てたらすみません)

私はSS席東の3列目でどっちかって言うと北寄りの席でした。
パトリックのハート♡は南寄りの東の席のほうでやってたので
目の前で見れたわけじゃないけど

表情は見れた^^
可愛かった^^

ずっと滑ってて欲しかった(笑)

私はパントンあたりからもう涙腺がゆるくなっていて
フィナーレの時に
ペアの選手が全員リフトをして(サフゾルのフリーの曲で)

次々と通りすぎていったので
なんかもうそれが豪華で鳥肌ものでした。

東はロングなのであれをロングで見れてとても良かったです。

それで最後の周回の時の1周目。

私はパトリックのファンなので
パトリックだけ見ていました。

スケーターさん全員地元のキッズスケーターと手をつないで
周回していたのですが

ちょうどパトリックが私の目の前に来た時に
パトリックと手をつないでいた
キッズスケーターがコケかけた?(実際はフェンスで
隠れてたのでよく見えませんでしたので想像ですが)

のか、

すごく目をクリクリさせて
優しく「大丈夫?」
みたいなしぐさをしていたのが

超カワイかったです^^

ホント激カワですよww

私は3列目だったので実際は3メートルくらいは離れてたと思いますが
それでもかなり近い距離で

激カワな優しいお兄さんパトリック♡
が見れて幸せでした^^

それで周回の2周め。

私は持参した画用紙バナーw(画用紙にPatrickって書いただけのw)
を持っていたら気づいてくれて
ニッコリ笑ってくれました^^

それも嬉しかったです。

2周終わったらみんな帰っていきました。
パトリックはS席北の人にグッズ?投げていたように見えました。
(周回の前にスケーターさんに配布された
サンタグッズだと思います)

それで最終的にはにゅうくんが

もう一回出てきて

4T+3A+3Aをやりました(笑)

前にいっぱいいた群衆の方の頭で
ちゃんと見えなかったんですけどね。

最後のはにゅうくんのパフォーマンス
見てるほうは嬉しいけど

足に負担かかるしほどほどにというか
怪我にはホント気をつけて欲しいです。

もうすぐ全日本もありますからね。

それでそれも終わって会場から出る時の
廊下で私は泣いてしまいました。

他の記事でも書きましたが
「もう試合で滑るパトリック見れるのはこれが最後かも」
という寂しさと

画用紙バナーに気づいてくれた時も可愛かったし

キッズスケーターに対しての優しいお兄さんな
パトリックも目の前で見れて幸せだっていう満足感と

いろんな感情がこみ上げてきて
泣いてしまいました。

その場面はパトリックのファンじゃない
お友達には見られちゃったんですけどね。

「○○さん(←私)なんか目が・・」

って言われて

私「泣いてるの・・」ウワーンみたいな。

あんまり大げさに泣いたらさすがに目立ってしまうので
大げさにならないようにこらえてたんですけどね。。

私、ほんとに最後になるかもしれないけど
優しいお兄さんパトリックの目をクリクリさせた
表情、多分ずっと忘れないと思います。

エキシの座席、前方だったしロングだったし
本当にラッキーな席でした。

アイクリさんありがとう!

パトリック、日本に来てくれてありがとう!
他のスケーターさんも
現地でお会いしたお友達もみんなありがとう!

みんなみんなありがとう!という気持ちです。

エキシ終了直後は泣いていた私ですが

その後は博多で友達と水炊きを食べて
ベラベラしゃべっていた私でございましたw

福岡楽しかったです(^^)

私はエキシの日の深夜(月曜未明)に帰宅したのですが

友達でエキシ翌日の午後の飛行機で帰宅した人がいるんですが
福岡空港でお昼ごろパトリックに会えたそうです。

それでパトリックに会えたよって
メールにパトリックとのツーショット写真が添付してあったんですが

服装はパトリックが福岡入りした時の服装とほぼ同じでした。
テッサスコットとデュハラドもいたようです。

友達曰く、パトリックは優しかったそうですよ。