QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

GPFで投げ込んだ・・!!

ちょっと試合に関する事ではないのですが

先日ツイッターで




このような画像がRTで回ってきて何気なくクリックすると

パトリックが首に巻いてるマフラー、
これ私がGPFの男子フリーでパトリックの演技後にリンクに投げ込んだもの
だという事が判明しました^^

めちゃめちゃ嬉しかったです^^

これは大阪のヨドバシカメラ梅田内にある、とあるブランドのお店で買ったものです。
(大阪四大陸の時にシブタニ兄妹やロス君が同じ建物内のユニクロで買い物していた画像が
あったかと思います)

マネキンがオシャレにw巻いてたのが良かったのと

これ、分厚い生地ではないので
丸めたら凄くコンパクトになるんです。
多分パトリックが着てる黒いコートのポケットに
入りますよ。多分ですがw

これだったら持って帰るにしても
スーツケースの隙間に入るかなあと思って
これにしました。

でも実はレジで精算するまでブランドのお店って知りませんでしたw
(でも値段は安いですw)

フラっと入ったお店だったんですが
私は元々メンズブランドなんて知りませんので
普通のノーブランドのメンズもののお店だと思って
(後でレディ-スもあるってわかったんですが)

色々見てただけです。

これ、2年ぶりのパトリックへのプレゼントw
2年間ニースやら海外ショーやらJOやらあったのに
何も渡してませんでした(笑)←お前ファンかよーww

早速携帯の待ち受けにしましたー。

いやあ早速使ってくれてるとは思わず
最初ビックリしましたが
本当に嬉しいです。

実はGPFの初日に試合前にホテルチェックインしようと思ったら
「電話でキャンセルされています」

って言われて目の前が真っ暗になり・・
下手したら野宿って感じで・・

もちろんキャンセルの電話なんてした覚え全く
なくて未だに謎なんですが

一時はどうなるかと思いましたが
何とか3泊確保でき・・

何とかなりました。

私は結構旅の時、小さいトラブルも含めたら
色々あるほうなんですが^^;
(ヴィクトリアで飛行機が欠航・ケベック行き飛行機がディレイ・北京のホテルで掃除できてないと言われて
部屋に荷物が置けず試合の一部を見逃した・ニースで迷子などなど・・)

こういうトラブルがあった時は高い確率で
いい事が後で起こってたので

ホテルトラブルがあった時は

「きっとこの後はいい事があるに違いない!!」

と自分で言い聞かせていました^^

それでフリーではノーミスで凄く良い演技が見れて
幸せだったし、

エキシも幸せだったし、

GPF終わった後もまさかこんなサプライズがあるとは
思ってませんでした。

パトリック本当にありがとう!!