QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

新年明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になり、ありがとうございました。

ちょっと荒ぶった時もありましたがw
今年はできるだけ穏やかに(笑)しようと思います。

今年も宜しければお付き合い下さい。
よろしくお願いします。

昨日地元の神社にパトリックの金メダル祈願に行ってきました^^
行った時間が悪かったのか神社に入るのに
30分くらい並びました。

自分の順番が回ってきて
いつもは小銭チャリーンだけど

今回は自分の子供の事もあり
私比でお賽銭も奮発しました^^

いつもより多めにしたからと言って
変わるわけでもないとは思いますが

今年は特別で本気だぞ!という事をわかっていただきたくw

絵馬はあまり書いてる人はいなくて
なんか人の絵馬ジーっとみて
これはどーたらこーたらみたいな

事を言ってる人がいたので
そんな中で金メダル云々って書きにくくなって・・

もう2枚も買ってしまってたし
どうしようと思ったけど

人があまりいない時に
自分の子供の分と2枚目立たないところに
かけてきました。

友達が明治神宮とか全日本の時に行ったら
日本人選手のメダル祈願の絵馬がいっぱいあった
と言ってましたが

さすがに地元の神社なので
金メダル祈願は私だけw(と思う)

数では叶わないかもですが
気持ちは凄く強く入ってるので

どうか叶いますように!!

パトブログ用1

↑今気付いたけどこれ手がキレイですね^^

(追記)
さきほど古いですが2011ナショナルの神オペラ座の後のキスクラ動画を
アップしました。あまり需要なさそうですがこちらにひっそり貼っておきます(全体公開)