QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

スーパースターズオンアイスさっぽろにパトリックが出演予定らしいです

ソチ五輪後にスーパースターズオンアイスさっぽろにパトリックが出るらしいですね。

(追記)
2月26日現在では公式サイトからパトリックもテサモエもハビちゃんも名前が消えております

※2月27日に出演者発表されました

浅田真央 鈴木明子 村上佳菜子 羽生結弦 町田 樹 

小塚崇彦 織田信成 

パトリック・チャン ハビエル・フェルナンデス テッサ&スコット

スーパースターズオンアイス札幌のHP

もう既出の情報ですがw

でもねえ

全部平日で場所が札幌は厳しいです~(涙)

海外なら諦めつくんですが
日本国内のは全部行きたいなあと思っていたので
きっぱり諦める事ができずにもがいてます。

その直前にある大阪エキシビションとか札幌の後に東京SOI
とかあるからそのどれにも出なかった場合のみ
どないかして最終日だけでも札幌に行けないものか

また考えたいと思います。

個人的には席さえ選ばなければチケットが早々に売り切れる事は
ないと思うので

今やってる先行はスルーしますー。
(今買っていけなくなった時に平日だと譲渡しにくいので)

他の出演者が発表されたら
また変わると思いますが。

あくまで個人的に思ってるだけなので
私は絶対アリーナでパトリックを見たいのよ!
と思ってる方とか(思ってない方も)

ご自分の判断でチケット購入してくださいね。

それとこのブログに最近

「最近パトリックのファンになりました♪」という方から
コメントいただくようになりまして

大変嬉しく思っています。

このブログ、公式でもなんでもないし
更新も気まぐれにやってるだけですので

ファン代表とかそんなんじゃないのですが^^;
(もちろん今流行りのJPでもないっす)

やっぱり嬉しいですよね^^

コメント書くのも勇気いる事だと思うので
ありがたいと思っています。

-----

個人的には大阪エキシビションか
大阪SOIに来てほしいなあ・・・