QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックがソチに到着!!

パトリックがソチに到着したようです。

もう来週の今頃は団体戦sp終わってるんですね。
いよいよって感じです。

緊張してきました。




しかしこのIDカード?の写真のTシャツは
カエルTではないかと思ってるんですがw

ソチの公式HPの写真と同じ写真ね。

今の私の小さな悩みは夜中連チャンで生放送で見れるかどうか、、
男子は何とか連チャンで起きようと思いますが

女子ダンスペアも生放送で見たいよう・・。

今から夜中起きる練習しようかしら。

とにかくパトリックが全力を尽くせますように!!