QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックのソチ五輪開会式!

皆様開会式はリアルタイムでご覧になりましたか?
私は団体男子のたった1日夜更かししただけで

翌日1にち中体調悪かったため
諦めて録画だけセットして寝ました^^;

私が知ってる限りの画像を集めてみました

ツイッターの引用です。

※↓TULYさんのは向かって左端前列がパトリック。

















これ見る限りではいつものパトリックですね^^

映像見返しましたがその時も笑顔で手を振っていました。

何の前情報もなく開会式の録画を見たパトリックのファンじゃない
友達が

カナダ人数多かったけどパトリックはすぐわかったと言ってました。

なぜかというと

「笑顔が光ってたから^^」
だそうですw

ファンじゃない人にこんなふうに言ってもらえるって
なんか嬉しかったです^^

個人戦終了後も笑顔がキラキラ光ってるパトリックが見たいですね☆彡