QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックと真央ちゃんのソチ五輪エキシビション練習シーン

もうご存知かと思いますが

エキシビションのフィナーレの練習で
真央ちゃんとパトリックがダンスをしておりました。

※誰かに何か言われたわけではないのですが
自主的に動画は削除しました。

いやーもうパトリックがこんなにエスコート上手いとは!

惚れ直しました(あ、いや前から大好きですが・・w)

正直真央ちゃん羨ましいでござる。

真央ちゃんファンから見たら

「パトリック体育館裏なw」

だと思いますが(笑)

↓こんな表情のパトリックはあんまり見たことないかも。


真央パト4

真央パト5

maopatrick.jpg

真央ちゃんとパトリックって同い年で同じ試合も何度も出ているかと思いますが
バンケでのツーショとかほとんど全然?見た事なかったので
接点ないよなーって思ってたけれど

いつか絡んでるとこ見たいって思ってたので
私的には願いが叶って嬉しいです^^

2人ともまだ現役続けるかどうかもわかんないし
こういうシーンも最後かも知れませんもんね・・

もちろん続けてくれたら嬉しいですけど。

でもこれ本番ではちょろっとしか映ってなくて
もっと踊ってるとこ映せ!と思いながら
見てたのですが・・

どっかに動画ないかなー
せっかくなのに残念。

グレイシーと踊ってるとこもほとんど映ってなかった・・。

ちなみに2枚目の写真は今の私のスマホの待受けです(笑)

パトリックの顔映ってないけどw