QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

すいません^^;

さっきパスワード必要な限定公開記事を書きましたが
パスワード認証なんかやったら
だれでも読めないし

あまり書く意味ないなとは思ったんですが

ちょっと自分の本心言いたくて、
我慢できなくなって書きました。
読まれなくても書くことによって心が軽くなることもあるので。

ちょっと触れると
とある日本のコラムなどにより

2週間前と考え方が変わりました。

よって過去記事もいくつか編集したり
しています。

編集によって読めなくなってる記事もあります。
申し訳ございません。

札幌行くとか言ってるのに矛盾してますが
一時的でもいいから日本脱出したいです。本当に。