QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックの埼玉ワールド欠場が決定しました・・

もうすでに出てる情報ですが

スケカナさんから埼玉ワールドのカナダチーム派遣の発表がありました。

チームカナダ派遣選手のスケカナのリンク

パトリックのコメントが載ってる記事(英語)

パトリックの名前ありませんでした。
残念です。

引退は表明していませんが具体的に競技にいつ戻るかどうかは
今のところわからないみたいですね。
もう一回ワールドタイトルは取りたいと思ってるみたいですけど。

個人戦終わって2週間ちょいしか経ってないので
未来の事全部今決めれませんよね。

ゆっくり休養してほしいと思ってたし
決まったら決まったで
4連覇のプレッシャーもかかるだろうし
アウェイの日本だし

それはそれでイヤかなあとは思ってたのですが、
いざこうやって名前がないのを見ると
思ってたより落ち込んでる自分がいました。

09年ロサンゼルスワールドから5年連続欠かさず乗ってた表彰台。
パトリックのいない表彰台を見る事になるんですね・・・。

心にぽっかり穴があいたというか
テンションが下がってしまいました。

チケット持ってますがさいたま行きは考えたいと思います。

札幌で見れるからいいやんって感じかもしれませんが
私の中ではそういう問題じゃないっていうか・・
やはり競技者としてのパトリックが一番好きなので。