QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パトリックの埼玉ワールド欠場が決定しました・・

もうすでに出てる情報ですが

スケカナさんから埼玉ワールドのカナダチーム派遣の発表がありました。

チームカナダ派遣選手のスケカナのリンク

パトリックのコメントが載ってる記事(英語)

パトリックの名前ありませんでした。
残念です。

引退は表明していませんが具体的に競技にいつ戻るかどうかは
今のところわからないみたいですね。
もう一回ワールドタイトルは取りたいと思ってるみたいですけど。

個人戦終わって2週間ちょいしか経ってないので
未来の事全部今決めれませんよね。

ゆっくり休養してほしいと思ってたし
決まったら決まったで
4連覇のプレッシャーもかかるだろうし
アウェイの日本だし

それはそれでイヤかなあとは思ってたのですが、
いざこうやって名前がないのを見ると
思ってたより落ち込んでる自分がいました。

09年ロサンゼルスワールドから5年連続欠かさず乗ってた表彰台。
パトリックのいない表彰台を見る事になるんですね・・・。

心にぽっかり穴があいたというか
テンションが下がってしまいました。

チケット持ってますがさいたま行きは考えたいと思います。

札幌で見れるからいいやんって感じかもしれませんが
私の中ではそういう問題じゃないっていうか・・
やはり競技者としてのパトリックが一番好きなので。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。