QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックが日本のスターズオンアイスに出演決定!

昨晩発表されてたんですが

チケット取りに必死になっておりましてw

ここに書くのが遅くなりました。すみません。

JSOIのリンク


札幌と合わせたら
日本にしばらく滞在する事になるんですね。

東京と名古屋が少しだけ空いてるので
名古屋滞在が一番長くなるのかな?

大阪は2回めだと思いますが
前回もMOIのためだけに来て
すぐに帰国したし、

今回も直前に名古屋公演あるから
大阪観光してる時間なさそうですね・・
関西人の私は観光して欲しかったんですがw

たこ焼きもお好み焼きもおいしいよー!!^^

4月25日からCSOIも始まりますね。

私個人は東京はパスで(札幌行くし・・)
大阪は2公演
名古屋も行けたら1公演行こうと思います。

楽しみですね^^