QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

今週末の大阪エキシビションにパトリックが出演します^^

お久しぶりです。
コメントくださってた方、お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

さいたまワールドに行って、観戦は楽しかったですし、
大好きなウィバポジェの銀メダル、初表彰台に
立ち会えてとっても嬉しかったのですが

やはり男子の時はとくにパトリックがいたら・・と
寂しい気持ちになってときどきシュン・・となっていました。

それでワールド終わって31日に大阪エキシビションのキャストが発表になって

パトリックの名前見つけて

やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

っとまたテンション上がった
単純な私です(笑)

目撃情報では31日の夜には大阪入りしていて
翌日からなみはやで練習していたようですね。

なみはやのHP見たら一般滑走は31日に終了していて
4月1日からは大会準備と書かれていました。
そこで貸し切って(当然かw)SOIの練習をしているようです。

シブタニズのマイアちゃんが写真アップしてくれてました。
マイアちゃんありがとう(この会場はなみはやです)



私は関西人なので関西に今もうすでにパトリックがいるってだけで
幸せです^^

全然実感ないけどw

大阪エキシビションはパトリックが出るのを期待して
アイクリで全公演押さえてました。
しかも全部氷上席(最前列)です。

2011MOIもなみはやでした。
その時はパトリックが出るなんて全く思ってなかったんですが
平日だけど地元なので何とかなるか(笑)とか
思って氷上席押さえてたんです。

そしたらその後でパトリックの出演決まって
その時も氷上席押さえててよかったーなんて思っていました。
(この話他の記事に書いたかどうか覚えてないので重複してたらすみません。)

もうすっごい楽しみです(^^)
チケット、出るかわからないので迷ったけど
押さえてて良かった!!

さいたま行く前にSOIの大阪公演も1公演買い足したのですが
大阪エキシビション出るんなら必要無かったかも^^;って少し
思ったんですが(SOI高いし日本のSOIはあんまり好きではないので)

でも大阪エキシビションも札幌もSOIも楽しんで来ます!!

さいたまでパトリック友達やスケート友達に会った時に
下記画像のグッズを色々いただきました。
本当にありがとうございます。
みんな大好き!

パトリックも良い人で大好きだけど
私と仲良くしてくださるパトリックファンも大好きです!!
色んな話して楽しかったです^^



パトグッズ2

エデアパト2


①の真ん中の外国の雑誌はパトリックの半裸写真(ネットでも公開されてました)が中に
でっかく掲載されてました。ニヤニヤしてしまいました←おい。

カナダナショナルに行ったお友達が偶然見つけたとの事で
わざわざ買ってきてくれました。

エデアのエレジーとEXのカードと右のパンフはEDEAのブースでもらいました。
元々はお友達から予備をいただいたのですが
後に私も手に入れました。

直筆サイン書いてるのは2年前のEDEAカードで
ニースの会場に置いてあったのをもらいました。
私は見てないけど当時サイン会やっていたそうですね。

私が貰った時はサイン会が終わった後だったようです。

今回マルケイ選手がサイン会やってる所には遭遇して
マルケイ選手のサインはいただきました。

他にもルシーヌさんとかのカードもあってそれももらいました。

実感ないけど週末が本当に楽しみです♡

(追記)
アレックスがパトリックたちと一緒に映ってるなみはやの写真を
インスタにアップしてくれました。

アレックスのインスタのリンク

パトリック、いい笑顔ですね^^