QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

大阪エキシの夜公演パトリック新プロでした!!

時間がないので少しだけ書きます。

昨日の大阪エキシビションの夜公演
パトリック新プロでした。

ブーブレさんの。

グレーっぽい?衣装でズボンは黒でした。

もうジャンプいらないんじゃね?みたいな
パトリックのつるつるスケーティングが堪能できる
うっとりプロでした。

昼公演も夜公演もアンコールはエレジー。

最後のステップ部分なんですがこっちもエッジの音たまんねーw

しかも氷上席で見れました^^

最後の周回の時は昼公演も夜公演も国旗きづいてくれて
ちゃんと私の目を見て笑顔でめっちゃ手を振ってくれました。

パトリックはいつもそうなんですけどね。

今日は楽公演。

今日も楽しんで来ます。

コメントのお返事は明日以降になります。
申し訳ありません。

(7日追記)
ちょ。何何?急にアクセス増えたと思ったらヤフーの検索窓にパトリックチャンって入れたら
関連キーワードに「パトリックチャン 大阪」ってキーワードが。
このブログ1ページ目に載ってたしw

そのキーワードだねきっと。ていうかそうです。

パトリック、会場でも私は思ってた以上に歓声が多くて
嬉しかったです^^

パトリックに興味を持った方が増えたって事なの?
そう思っていいのかしらん?

このブログはじめて見て何じゃこのブログはwwwって思った方。
遠慮なく右上の☓印押してくださいねw
ハッキリ言って時々痛いブログです(笑)

大阪エキシの感想書きたいですが
明日も忙しいので札幌終わってからじゃないと
無理っぽいです。

ではまた数日後に!