QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

今更ですが大阪エキシのパトリックのこと②

大阪エキシの動画、高画質のが上がってますので
検索してみてくださいね。
私がアップしたのは低画質なので非公開にします。

大阪エキシの放送、本田さんがベタ褒めでしたね。嬉しかったです。
スローモーションもかわいい表情のありました。

欲を言えばアンコールやって欲しかったけど
1時間半しか枠がなかったから仕方ないですね。
デニスもカットだったし・・。

大阪エキシ夜公演ですがこちらは新プロだったと
前の前の記事に書いた通リです。

そちらはこの曲のようですね。↓



グレーぽい衣装で、下は黒のズボンね。

これは大阪で世界初披露だったのでは?
私それに立ち会えたって事だよね。
席は夜公演も昼公演と同じような席番の氷上席でしたw

端っこの席だったけどアナウンスで
「スケーティングをご堪能ください」

って言ってた通リ、スケーティングを堪能しました。
同じような事言ってるけど本当にうっとりなんだもの。

ジャンプは3Lzも跳んでいました。
この回はジャンプの失敗はなかったんじゃないかなあ
ちょっと1週間経過してるので記憶が曖昧ですみません。

フィナーレは①の記事で書いてあったのとほぼ同じ感じでした。
最後のみんなで輪になってフィニッシュのポーズのとこは

夜公演はパトリックの方角は私の方ではなく反対側でしたw
でも最後の周回気づいてくれたYO!

グレーの衣装は近くで見たほうが素敵なんじゃないでしょうかね。
なんとなくそう思いました。

土曜夜公演も新プロ見れて大満足で会場を出ました。